www.yuka-mizutani.com

水谷優香

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
salon (11)
world (18)
others (23)
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ナガコレ at 銀座NAGANO

10月10日、東京銀座の銀座NAGANO(長野のアンテナショップ)前にて、ナガコレチームによる「ナガコレミニライブパフォーマンス」を披露してきました!

ナガコレ at 銀座NAGANO

ナガコレ♡銀座進出!!
銀座でショーなんてすごい(^ ^)
いろいろな繋がりのおかげで、がんばっている人たちのおかげですね!

プロジェクトが始まったときからヘアーの技術指導やアイディアを出したり、当日は舞妓さん風のモデルさんの着付け、和モダンの男性袴の着付けをしました。

ナガコレ at 銀座NAGANO


スタイリストチームも素敵に作り上げてくれ観客の皆さんの反響も凄く、とても盛り上がりました☆
嬉しいね♡
演出やら警備などなどいろんな事を支えてくれている見えない力もとっても重要!
ナガコレチームみ〜んな最高
(^。^)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとうに。お疲れさまでした。

ナガコレ at 銀座NAGANO

ナガコレ at 銀座NAGANO


さんぼのお客様も見に来て頂け、プレゼントまでいただきました♡
私の出番を待っていて下さったようで…出なくてすみませんm(_ _)m

次はゲストで呼ばれるくらいになって出ます!

ナガコレ at 銀座NAGANO

ナガコレ at 銀座NAGANO

裏での支えも大切な事♡とっても私の勉強になりましたよ(*^^*)

来年5月4日のナガコレが楽しみ〜〜
さらにパワーアップしたナガコレみなさんぜひ、みにきて下さいね♡


追伸。

これからの予定ですが

10/19.20
「ヒロコ コシノ」2017SSコレクションに私水谷も参加させていただきます。

11/21〜26
日ポーランド国交回復記念プレイベント
「舞とファッション」
Produced by Junko Koshino
にも参加させていただきます。

こちらもお楽しみに!
コメントをどうぞ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。