www.yuka-mizutani.com

水谷優香

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
salon (11)
world (18)
others (23)
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

「徳永優子の仕事」レポート。

先月30日行われました「徳永優子の仕事」

震災の中でしたが、当日スタッフも入れて70名ほどだったでしょうか大変盛り上がりました!
寒い中、慣れないイベントで私も含めスタッフがバタバタしてご迷惑をおかけしたと思いますが
本当にありがとうございました。

長野という地方でこうしたイベントが開催でき本当に嬉しく思いますし、
とても意義のあることだと思います。
私自身今回このようなイベントを通じて沢山の美容師さんと交流ができとても良かったです。

●戸隠ツアー
「徳永優子の仕事」レポート。
今回のコラボ和太鼓奏者佐藤健作さんの稽古場を見学。
徳永さんと佐藤さんとの打ち合わせ風景。
その後、佐藤健作の演奏を聴かせていただきましたがとてもパワフルで感動しました!


●戸隠蕎麦
「徳永優子の仕事」レポート。
戸隠「仁王門屋」さんでお蕎麦をいただきました。サービスでそばソフトクリームをいただきました。とても美味しかったです!


●しこみ
「徳永優子の仕事」レポート。
急いで私のお店に戻り本番の準備。これぞ徳永優子の仕事!を肌で感じることができました!

●本番
「徳永優子の仕事」レポート。
本当にバタバタとあっという間2時間30分でした!
トークあり、セミナーあり、パーティありと大盛り上がりでした!


●打ち上げ
「徳永優子の仕事」レポート。
今回のスタッフと打ち上げ。
ここ長野で徳永さんとたっぷりお話ができとても楽しかったです。


最後に、プロジェクトの期間が3週間という短い時間でしたが皆さんのご協力で
なんとか終わることができました。本当にありがとうございました!



水谷優香


コメントをどうぞ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。