www.yuka-mizutani.com

水谷優香

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
salon (11)
world (18)
others (23)
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ツーショット!!

JHAでグランプリなどとっても尊敬する、神宮司芳子さんとツーショット(^O^)

長野にセミナー後には私の作品を見ていただいて、何が足りないのか、
もっと、いい作品にするには…とか、いろいろ丁寧にアドバイスいたただけて、嬉しかったです(^O^)v

セミナーは楽しく、クオリティーのたかい作品作りのコツなど、勉強になりました☆
これからもっと、キラリと光る、そしてみんなが共感できる、
質のいい作品を作ろう(^0^)/と思いました☆

JHA
(ジャパン ヘアドレッシング アワーズ アソシエーション)
Japan Hairdressing Awards Association

ツーショット!!
この記事へのコメント
師がいることは、うれしいことですね。
Posted by ひろかずひろかず at 2009年09月30日 00:53
ひろかずさん
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ!
尊敬する先生方たくさんいらっしゃって、とってもありがたいです。私も尊敬される人になれるように、がんばります(^^)v
Posted by 水谷優香 at 2009年10月03日 07:50
コメントをどうぞ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。